お客様の声(レギュラー)
  • Y.Yさん

  • 自営業

インタビュー

1.ライフエネルギーコーチングを受けての感想を教えてください。
「ライフエネルギーコーチングと出会えて良かった!」と心から思います。
1回のセッションでも受ける前と後では表情から違ってくるし、何より心が軽く、何だかウキウキします。
自分のことを知っていく楽しさ、気持ちが楽になる、湧き出るワクワク感、毎回毎回楽しみで仕方がないです。
2.ライフエネルギーコーチングを受けて身体や心の変化がどのように起きていますか?
身体の不調が起きた時、以前なら不安に襲われるような事ばかり気にしていたが、
今では「ここ最近何だか変化があったかな?」と痛み以外の事を考えられるようになった。
心の変化は、イライラの原因や理由を考えられたり、自分を癒す行動ができたりと、自分を大切にするきっかけに気づくことができている。
3.ライフエネルギーコーチングを受けて今後どんな自分になれそうな気がしますか?
余計な不安や疑心暗鬼に囚われず、日々、幸せを実感しながらこれまでより心身共に穏やかに生きられそう。
4.今後、ライフエネルギーコーチングをどんな人に受けてもらいたいと思いますか?
少しでも何かモヤモヤや不安、生きづらさを感じている全ての人に受けてもらいたいです!
何かきっかけ欲しい方、少しでも気になる方には是非おすすめしたいです!