お客様の声
  • M.Tさん

  • 医療関連

インタビュー

1.ライフエネルギーコーチングを受けての感想を教えてください。
「自分の本盲、本来の自分」と向き合う度に「こんな思いが眠っていたのか」、「この感情は、このような思いに着地するのか」と毎回驚きますが、でもセッションの後は安堵感や愛おしさに包まれます。そして、「自分の事なのに、サポートしてもらいながらじゃないと自分ではたどり着けないなぁ」と毎回思うので、セッションが心強いです。
2.ライフエネルギーコーチングを受けて身体や心の変化がどのように起きていますか?
身体の変化は、私の場合だるさや様々な症状が出てくるようになりました。
ですが、これも「身体の声に耳を傾けられるようになったから」なのだと思っています。
心の変化は自分を責めることが減り、どんな自分も受け入れられるようになりました。
3.ライフエネルギーコーチングを受けて今後どんな自分になれそうな気がしますか?
以前よりも相手や周囲の言動、出来事に一喜一憂して振り回され放しにならず、早めに自分軸に戻れる自分になれそうな気がします。
4.今後、ライフエネルギーコーチングをどんな人に受けてもらいたいと思いますか?
「何となくモヤモヤする」という方から、「息苦しさ、生き苦しさを感じている」というヘビー級の方まで、「自分と向き合いたい。自分らしく過ごしたい」方にはお勧めです。でも、そのような方々に限らず、どなたでも一度は受けてみると良いと思います。もしかしたら「ライフエネルギーコーチング」の存在を知った時点で、ご自身に必要なタイミングかもしれません・・・。